通貨ごとに倍率

日本のTV動画



[--/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| Twitterでつぶやく

ザ!世界仰天ニュース 「美の追求SP」 動画 13年06月19日

【番組内容】
美の追求スペシャル!▽人形のような顔立ちと完璧なボディでアメリカ中に知られる男性…彼の壮絶な人生とは!?▽幼い頃、ふさぎこんでいた少女を救ったのは耳の手術だった!そして彼女は世界最強の人造人間への道を歩み始める!▽強烈な目の痛みと腫れに襲われた女性…その原因はまつげエクステだった!一体彼女の体に何が起きたのか!?▽韓国へ家族で旅行に行った女性…楽しみにしていたエステ中に彼女を悲劇が襲う!

【出演者】
【MC】笑福亭鶴瓶、中居正広 【ゲスト】狩野英孝、菊池桃子、土田晃之、道端アンジェリカ(五十音順) 【アシスタント】鈴江奈々アナ

ザ!世界仰天ニュース 「困ったクセSP」 動画 13年06月12日

【番組内容】
「困ったクセ」スペシャル!母からのプレッシャーで…髪の毛を抜かなければ生きられない美少女▽「ただのゴミ」も捨てられない!「思い出」に支配された男

【出演者】
【MC】笑福亭鶴瓶、中居正広、鈴江奈々アナ 【ゲスト】重盛さと美、田中卓志(アンガールズ)、ハマカーン、安田美沙子(五十音順) 【解説】千田要一医師

ザ!世界仰天ニュース 「謎の症状スペシャル!」 動画 13年06月05日

【番組内容】
謎の症状スペシャル!何回取ってもなくならない鼻にできたカサブタ。何とそのカサブタの正体は皮膚がんだった!!鼻を切除した後、驚きの手術法で鼻を作り出す!!▽更年期障害に苦しむ女性。その体験を執筆すると人々に共感されベストセラーに!その内容とは!?▽スタジオでは気づきにくい皮膚がんの見極め方を紹介!さらに更年期障害の意外な予防法を伝授!

【出演者】
【MC】笑福亭鶴瓶、中居正広、鈴江奈々アナ 【ゲスト】池内博之、大久保佳代子、岡田圭右、国生さゆり、野際陽子(五十音順) 【解説】林雅敏(医師)、吉野公二(医師)

ザ!世界仰天ニュース 「恐怖の食欲SP!」 動画 13年05月29日

【番組内容】
恐怖の食欲SP!身長170cm、体重25kgの女性…拒食症に陥った原因は母親に!大人5人分の食事を1日8回とる少女が太らない驚くべき秘密!2歳で41kgの女の子

【出演者】
【MC】笑福亭鶴瓶、中居正広、鈴江奈々アナ 【ゲスト】アジアン、大和田美帆、竹中直人、土屋巴瑞季

ザ!世界仰天ニュース 「ウェブストーカーSP」 動画 13年05月15日

【番組内容】
ウェブストーカースペシャル!我が子が心配でストーカーと化す母親…遂にはとんでもない行動に!女子高生に遠隔操作ウイルスを送りつけた男の恐ろしい目的!

【出演者】
【MC】笑福亭鶴瓶、中居正広、鈴江奈々アナ 【ゲスト】IMALU、佐藤健、山里亮太、渡辺美奈代

ザ!世界仰天ニュース 「人生逆転SP」 動画 13年05月01日

【番組内容】
“人生逆転SP”手とワキ汗に悩む女子高生(秘)術で汗が止まった!▽突然女性になった男性大富豪…モナコの大富豪と婚約し幸福の絶頂で彼女は再び男性に戻ることを決意する!

【出演者】
【MC】笑福亭鶴瓶、中居正広、鈴江奈々アナ 【ゲスト】飯尾和樹(ずん)、井森美幸、潮田玲子、ハリー杉山、はるな愛

ザ!世界仰天ニュース 「恐怖が迫る!SP」 動画 13年04月24日

【番組内容】
恐怖が迫る!スペシャル!クラスで人気者の女性を一方的に好きになった男。「彼女の頭の中を自分の事でいっぱいにしたい…」男の歪んだ愛情が、やがてストーカー行為に発展!10年にもわたりエスカレート!▽クッキーしか食べられない超偏食の男性シェフ…そんな超偏食を克服すべくある驚くべき方法に挑む!その方法とは!?▽スタジオでは菊地弁護士が日本のストーカー規制の実態についてわかりやすく大解説!

【出演者】
【MC】笑福亭鶴瓶、中居正広、鈴江奈々アナ 【ゲスト】菊地幸夫、佐藤仁美、すみれ、D-LITE(BIGBANG)、バイきんぐ

ザ!世界仰天ニュース 「眠りの不思議SP」 動画 13年04月17日

【番組内容】
今夜は…眠りの不思議SP▽ある男性が抱えている悩み…それは不眠症!どんなに疲れていても眠れず、次第に症状は悪化…食事もできなくなり歩くことも困難に…!!それは家族をも脅かす遺伝性の病気だった!▽突然別居を余儀なくされた仲の良い夫婦…それは夫が眠っている間に起こした事件が原因だった…彼の身に一体何が起きたのか!?▽やってはいけない眠り方を先生が紹介!ゲストは長谷川博己&木村文乃!睡眠の悩みを告白!

【出演者】
笑福亭鶴瓶、中居正広、鈴江奈々アナ 【ゲスト】木村文乃、キンタロー。、クリス松村、紗栄子、長谷川博己

ザ!世界仰天ニュース 「重い病気と闘う家族スペシャル」 動画 13年03月13日

【番組内容】
重い病気と闘う家族スペシャル!アメリカのニューヨークに住む日本人夫婦。初めての子どもの誕生を楽しみにしていた。だが、生まれてきた赤ちゃんには眼球がなかった。生後すぐに始まった辛い治療。光さえ感じられない娘に何かを教えるということの困難さ。不安だらけの子育ての中で、夫婦を励ましたのはたくましく成長するわが子だった。難しい病と闘う家族の愛と真実に迫る。

【出演者】
笑福亭鶴瓶、中居正広、鈴江奈々アナ、加藤諒、ガレッジセール、小島慶子、北斗晶

ザ!世界仰天ニュース 「食の安全スペシャル」 動画 13年02月27日

13022704.jpg

【番組内容】
▽ニューヨークの女子高生が大発見!自由研究で寿司のネタの魚をDNA検査!すると…とんでもない事実が判明!?▽ベジタリアンの少女に異変が…それには病気の牛と関係があった!?衝撃の真相が明らかに!!▽スタジオにBSEの専門家が登場!日本の食卓は安全か?
【出演者】
笑福亭鶴瓶、中居正広、鈴江奈々アナ、川越達也、高橋愛、滝沢眞規子、千秋、レッド吉田


ザ!世界仰天ニュース 「不思議な症状スペシャル!」 動画 13年02月20日

13022004.jpg

【番組内容】
▽突如、全身が謎のデキモノでおおわれてしまった女子大生…その正体は何とツメだった!体中にツメが生えた彼女の運命は!?
【出演者】
笑福亭鶴瓶、中居正広、鈴江奈々アナ、おぎやはぎ、佐藤唯、東尾理子、優木まおみ


ザ!世界仰天ニュース 「心の闇で太っちゃった人2時間SP」 動画 13年02月13日

13021412.jpg

【番組内容】
今夜は“心の闇で太っちゃった人2時間SP”▽食べる事でストレスを発散する女性…増え続ける体重が気になっていたが…ある出来事をキッカケに世界一の肥満を目指す!!体重300kg以上!その実生活にカメラが密着
【出演者】
笑福亭鶴瓶、中居正広、鈴江奈々アナ、伊藤修子、高良健吾、近藤春菜(ハリセンボン)、白川裕二郎、友近、桝太一、吉高由里子


スポンサードリンク
サイト内動画検索
おすすめ
番組カテゴリ
月間人気番組ランキング
タグクラウド

> tags
ケンドーコバヤシ 千原ジュニア 山崎邦正 ダウンタウン ココリコ 明石家さんま 岡村隆史 東野幸治 ナインティナイン マツコ・デラックス 大泉洋 雨上がり決死隊 くりぃむしちゅー タカアンドトシ 有吉弘行 バナナマン 月亭方正 内村光良 ネプチューン タモリ ユースケ・サンタマリア とんねるず 中居正広 所ジョージ Kis-My-Ft2 浜田雅功 サンドウィッチマン 平成ノブシコブシ ロンドンブーツ1号2号 爆笑問題 後藤輝基 有田哲平 SMAP バカリズム 今田耕司 TOKIO 有野晋哉 香取慎吾 矢部浩之 劇団ひとり おぎやはぎ AKB48 ブラックマヨネーズ 大久保佳代子 関ジャニ∞ 名倉潤 オードリー 笑福亭鶴瓶 ビートたけし SHELLY 有吉反省会 山口達也 スマイリーキクチ 徳井義実 上田晋也 中川翔子 つるの剛士 土田晃之 小籔千豊 濱口優 加藤浩次 千鳥 原口あきまさ ウッチャンナンチャン さまぁ~ず 恵比寿マスカッツ マツコの知らない世界 菜々緒 上川隆也 西田敏行 桜稲垣早希 石橋貴明 キングコング 松たか子 ももいろクローバーZ 鳥居みゆき 壇蜜 モーニング娘。 椎名桔平 ガレッジセール きゃりーぱみゅぱみゅ ハリセンボン ピース 芸人報道 ハライチ 上地雄輔 北野武 志村けん 草ナギ剛 松本人志 KAT-TUN 狩野英孝 オリエンタルラジオ 東京03 藤井隆 宮川大輔 ビビる大木 木村カエラ 山崎弘也 チュートリアル アンジャッシュ KAT-TUN アンガールズ 千原兄弟 品川庄司 サバンナ 草彅剛 ドランクドラゴン 佐々木希 松嶋尚美 スギちゃん 宇治原史規 宮迫博之 ベッキー よゐこ Perfume ℃-ute 鉄拳 TKO VS嵐 重盛さと美 西野カナ NEWS フットボールアワー 桑田佳祐 草なぎ剛 Crystal Kay 唐沢寿明 生瀬勝久 Berryz工房 TRF 嗣永桃子 渡辺直美 芹那 やしきたかじん 吉木りさ ハロー!プロジェクト ゆず EXILE リサ・ステッグマイヤー 川村ゆきえ BENI 渡り廊下走り隊 徳永英明 たかはし智秋 ぱすぽ☆ 平井堅 宇多丸 平野綾 レディー・ガガ 木村好珠 つんく♂ 優木まおみ SUPER☆GiRLS 山里亮太 清川あさみ 錦戸亮 U字工事 KinKi Kids 夏目三久 優香 大島麻衣 中山秀征 ポルノグラフィティ 国分太一 綾部祐二 黒柳徹子 江角マキコ HY 松田翔太 2700 山下智久 内田篤人 福山雅治 いきものがかり 乃木坂48 AI 長渕剛 SDN48 青山テルマ 南明奈 小栗旬 田村淳 成宮寛貴 JUJU たむらけんじ YUKI モンスターエンジン SKE48 はんにゃ 次長課長 土屋アンナ ロザン 松本潤 塚地武雅 ロバート 芦田愛菜 出川哲朗 大江麻理子 ネプリーグ 沢村一樹 上沼恵美子 PUFFY マツコデラックス ほんこん ハイヒール 河本準一 田中卓志 藤原竜也 キャイーン 関根麻里 キャイ~ン チーモンチョーチュウ X-GUN ほっしゃん。 ジャルジャル インパルス 平愛梨 あびる優 小嶋一哉 ずん ふかわりょう

当サイトについて
【免責事項】 当サイトは各動画共有サイトの動画を私的利用の目的でまとめているサイトです。著作権の侵害を助長する目的はありません。動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しておりますので、各動画共有サイトへお問い合わせください。また、不適切な動画や説明がございましたら各コメント欄よりお問い合わせください。早急に対処させていただきます。当サイトをご利用頂くことにより何らかの損害・障害が生じた場合も、当サイトは一切の責任を負いません。ご了承ください。
お問い合わせはこちら
QRコード
QR